ブログは…

mixiに移転しますよ〜

これからも、よろしくね☆
[PR]
# by akikokubo | 2006-06-17 21:57

mixi はじめて

はや、1ヶ月経つなぁ。

わたし、仕事で一日最低でも8時間はパソコンを見ているのさぁ。

だから、休みの日はパソコンみたくないのぉ~_(_^_)_

だから、mixiもあんまり見てないのさぁ~_(_^_)_

大学のときは、帰ったら電気つけて、パソコンの電源つけてってリズムだったのに…

視力がまた低下して、目痛いしコンタクトをワンデーにしました。

最近気づいたけど、わたしの視力低下は、仕事のPC見すぎより、
休みの日に漫画読みまくるってとこに原因あんじゃねーのかと思い始めました。

先々週のだめカンタービレ、先週MONSTER読んで、
今日デスノート1~3巻買ってきました。まだ読んでないけど…

ワールドカップだし、中日1位だし、夏だし、
そろそろ外にでてゆきます、わたし。
[PR]
# by akikokubo | 2006-06-11 22:38

どきどきーっ

金曜ね。電車で、私の斜め前に女子高生が座ったのだ。
ソフトボール部3人組で、顔がかっこいいのさこれが!久々胸キュンしたー!


左からフルーツゼリーグレープ、フルーツゼリーマンゴー、フルーツゼリーマンゴー
って飲むゼリー的な缶ジュースを持っていて、真っ黒に日焼けして、話す内容から
察するにソフトボール部3年生。部活帰り。


「あいつボールが変に伸びるし、取りづらい。」とか、
「ちょっと、ちょっとちょっと~」を連呼するし、(これ誰かお笑いのネタだっけ?)
2組の女子の物まねとかしとる。(わたしはその2組の女子とかわからんけども~)


話してる内容とかちょー面白くて、私はじめは我慢してたけど、もう耐えられなくなって
すごい笑っちゃったよ!!(一人で爆笑、キモいね。キモいは私の得意技だよ…涙)


なんか、女子高生って無敵でいいよね。
なんか、前も私の前に座ったちょーかわいい女子高生、電車でちょーでかいパンと
コーヒー牛乳食べ終わったと思ったら、バックから隠しながらお弁当食べ始めてた…
ウインナーとかどんどん出てくるのだよ。ウケるし。サイコー!


こんどの月曜、私はフルーツゼリーマンゴーを駅で買うよ。
なんか学生の時、好きな人が飲んでるジュースやお菓子とかを、帰りになんとなく
買っちゃうのとか思い出したよ。


あたし結構ムッツリかもしれん~
[PR]
# by akikokubo | 2006-05-28 19:52

弟 (178cmだけど180だよと世間に言っている人)

弟がね、初任給を手に入れて、ビデオとDVDみれるの買ってきてくれたよ。
これで、ハウル観れるよぉ!!


私の弟は、A型でバースデープレゼントとか毎年くれるし、
漫画は1巻から並んでいるさ!私はO型で、漫画は全巻あっても部屋のどこに
存在してるのかわかりませんわ。とほほ。


ちょーみらくる前向き君で、人生で挫折とかないとかゆっとるし、
そういう人間は私はちょっぴりムカつくのさ~!!
いつか、ぎゃふんと言わせてやりたいぃ~。


私は、休みの日に予定がないのとか、サイコーとか思うけど、
弟は何かしていないとって思うらしいよ。性格真逆。性格の不一致です。


おねーちゃんも、弟もぜんぜん性格違うけど、
なんか血の繋がりは絶対的なものがあって、
そういうの感じる事ができるようになったのは最近かなぁ。
家族は大事だよ。ひとりじゃ生きられないからね、あたしゃ。

そーへいに、去年のバースデープレゼントに立浪のユニフォーム買わないとっ!
[PR]
# by akikokubo | 2006-05-22 00:31

伊勢神宮行ってきましたよぉ


伊勢神宮へ行ってきましたよぉ。
お寺や神社は好きだから時々行くけど
なんか、他の神社より清潔感があって綺麗、土地が広いので開放感あるし、
木1本をとっても違うような感じ。さすが、天皇陛下が毎年参拝するとこやねぇ。
マイナスイオンでてたよぉ~!

おみくじないから少し残念だけど、
きっとそのおかげで、あんなに綺麗なのかも。
だって、おみくじ引いて木に縛る人いっぱいだしね。景色変わっちゃうよ。


車で行ったけど、帰りは私の運転中みんな寝ててさ。
でも実は、友達が車で寝ちゃうのとか結構嬉しかったりします。
だって、私のあんな危なげな運転にも関わらず、
安心しちゃってるんでしょぉ??
勘違いかしら…にゃはは。

明日からまた仕事ですが、土日は気分転換を含めて出掛けるのもいいかもなぁ。
いつも、睡眠と漫画で過ごしてるけど、誰かに誘われたら、極力出掛けようっって思ったよ♪


ps:家に帰ったら、お姉ちゃんが帰っててさぁ。おなかが大きくなってたぁ。
   私も、もうすぐおばさんです。楽しみぃ~。おもちゃ、なんでも買ってあげちゃうわっ!
[PR]
# by akikokubo | 2006-05-14 21:31

オレンジパイ

d0018100_225335.jpg
先日、あーちゃんの誕生日だったので、ケーキを食べました。パイか。
ビーフシチューも作りました。塊のお肉って素敵です。

そこでバンドのDVDを観たんだけど、ちょーおもしろかったよ!
また、見ましょう!

君の作ったジャケットは派手だよ。かっこいいよ。
モンキーエースだよ。

私は楽器が何もできません。
でも、すっごく憧れます。
DVDを観て、ドラムをやってみたくなりました。
メロディーは私には何かが欠けているため無理だと思うけど、ビートを刻めるはずだ!!
って勝手に思い込みに走りました。
あーちゃんはベースらしい。低音を支える私がいるって言ってた。

うちらのテーマソングである夕方フレンドが、モンキーエースに変わった日でした。
[PR]
# by akikokubo | 2006-05-08 22:35

mixi

はじめました。。。

みんなやっとるもんだね。
1年くらい前に誘われたけど、そんとき忙しくてそれどころじゃなかったから。

ブログはここのを書いていくよぉ。

あーちゃんや、みんなもやっとる??

紹介して!
[PR]
# by akikokubo | 2006-05-07 00:27

歌舞伎

歌舞伎をみにいってきました。

市川染五郎とか松本幸四郎とかでてた。
なんか、完成された舞台ってかんじで、綺麗でした。

ほんとはよくわかんないけどね…苦笑
ありゃ1回行ったくらいじゃわかんないよ。

着物を着て見に来る人もたくさんいて、
幕間にワインやシャンパンを飲んでる人もいた。真昼間から。
見慣れてるオーラでてた。

席がすごい良くて、前から3番目で花道?のとこだったから、
松本幸四郎さんの汗が飛んでこないかなって思うくらい…笑
やっぱ近いと興奮するよね!
(なんか、プロレスいってタイガーマスク?の汗浴びたいとかいう男の人の気持ちって
理解できんかったけど、ちょっとわかるなぁ。)

帰りに、春の院展も見に行ってアートな1日でした。
あたしゃ右脳が働いてないから、左脳の分析力でカバーしとるよ。
[PR]
# by akikokubo | 2006-05-07 00:21

ココナッツマンゴーヨーグルト

あたし、マンゴーが好きなのぉ。
パパイヤよりマンゴー。

最近マンゴープリン以外にも、マンゴーヨーグルトとか
ココナッツマンゴープリンとかでてて、サイコーだね。

ohayoのファンです。

ゴールデンウィークがもうすぐだね♪

こんど、歌舞伎みに行くよ。
帰りに餃子食べてくるよ。

PS:わたし最近納豆(ネギ多め)にはまってて、マンゴーより納豆のが
好きです。まじで、体調いいもん。
[PR]
# by akikokubo | 2006-04-15 10:55

だいたい。。。


1週間でのチョコレート購入費にですが、
だいたい2千円です。

チョコパイとキットカットと…

なんか、電車が全身キット桜咲くよってなってて。
受験生にガンバレ~ってなってたけど。心が苦しくなるね。

高校生より、
社会人のが楽かもな。。。
[PR]
# by akikokubo | 2006-02-04 14:37