人気ブログランキング | 話題のタグを見る

伊勢神宮行ってきましたよぉ


伊勢神宮へ行ってきましたよぉ。
お寺や神社は好きだから時々行くけど
なんか、他の神社より清潔感があって綺麗、土地が広いので開放感あるし、
木1本をとっても違うような感じ。さすが、天皇陛下が毎年参拝するとこやねぇ。
マイナスイオンでてたよぉ~!

おみくじないから少し残念だけど、
きっとそのおかげで、あんなに綺麗なのかも。
だって、おみくじ引いて木に縛る人いっぱいだしね。景色変わっちゃうよ。


車で行ったけど、帰りは私の運転中みんな寝ててさ。
でも実は、友達が車で寝ちゃうのとか結構嬉しかったりします。
だって、私のあんな危なげな運転にも関わらず、
安心しちゃってるんでしょぉ??
勘違いかしら…にゃはは。

明日からまた仕事ですが、土日は気分転換を含めて出掛けるのもいいかもなぁ。
いつも、睡眠と漫画で過ごしてるけど、誰かに誘われたら、極力出掛けようっって思ったよ♪


ps:家に帰ったら、お姉ちゃんが帰っててさぁ。おなかが大きくなってたぁ。
   私も、もうすぐおばさんです。楽しみぃ~。おもちゃ、なんでも買ってあげちゃうわっ!
by akikokubo | 2006-05-14 21:31
<< 弟 (178cmだけど180だ... オレンジパイ >>