人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mixi はじめて

はや、1ヶ月経つなぁ。

わたし、仕事で一日最低でも8時間はパソコンを見ているのさぁ。

だから、休みの日はパソコンみたくないのぉ~_(_^_)_

だから、mixiもあんまり見てないのさぁ~_(_^_)_

大学のときは、帰ったら電気つけて、パソコンの電源つけてってリズムだったのに…

視力がまた低下して、目痛いしコンタクトをワンデーにしました。

最近気づいたけど、わたしの視力低下は、仕事のPC見すぎより、
休みの日に漫画読みまくるってとこに原因あんじゃねーのかと思い始めました。

先々週のだめカンタービレ、先週MONSTER読んで、
今日デスノート1~3巻買ってきました。まだ読んでないけど…

ワールドカップだし、中日1位だし、夏だし、
そろそろ外にでてゆきます、わたし。
by akikokubo | 2006-06-11 22:38
<< ブログは… どきどきーっ >>