人気ブログランキング | 話題のタグを見る

歌舞伎

歌舞伎をみにいってきました。

市川染五郎とか松本幸四郎とかでてた。
なんか、完成された舞台ってかんじで、綺麗でした。

ほんとはよくわかんないけどね…苦笑
ありゃ1回行ったくらいじゃわかんないよ。

着物を着て見に来る人もたくさんいて、
幕間にワインやシャンパンを飲んでる人もいた。真昼間から。
見慣れてるオーラでてた。

席がすごい良くて、前から3番目で花道?のとこだったから、
松本幸四郎さんの汗が飛んでこないかなって思うくらい…笑
やっぱ近いと興奮するよね!
(なんか、プロレスいってタイガーマスク?の汗浴びたいとかいう男の人の気持ちって
理解できんかったけど、ちょっとわかるなぁ。)

帰りに、春の院展も見に行ってアートな1日でした。
あたしゃ右脳が働いてないから、左脳の分析力でカバーしとるよ。
by akikokubo | 2006-05-07 00:21
<< mixi ココナッツマンゴーヨーグルト >>