人気ブログランキング | 話題のタグを見る

弟 (178cmだけど180だよと世間に言っている人)

弟がね、初任給を手に入れて、ビデオとDVDみれるの買ってきてくれたよ。
これで、ハウル観れるよぉ!!


私の弟は、A型でバースデープレゼントとか毎年くれるし、
漫画は1巻から並んでいるさ!私はO型で、漫画は全巻あっても部屋のどこに
存在してるのかわかりませんわ。とほほ。


ちょーみらくる前向き君で、人生で挫折とかないとかゆっとるし、
そういう人間は私はちょっぴりムカつくのさ~!!
いつか、ぎゃふんと言わせてやりたいぃ~。


私は、休みの日に予定がないのとか、サイコーとか思うけど、
弟は何かしていないとって思うらしいよ。性格真逆。性格の不一致です。


おねーちゃんも、弟もぜんぜん性格違うけど、
なんか血の繋がりは絶対的なものがあって、
そういうの感じる事ができるようになったのは最近かなぁ。
家族は大事だよ。ひとりじゃ生きられないからね、あたしゃ。

そーへいに、去年のバースデープレゼントに立浪のユニフォーム買わないとっ!
by akikokubo | 2006-05-22 00:31
<< どきどきーっ 伊勢神宮行ってきましたよぉ >>